« 久しぶりな投稿 | Main | 今日はお地蔵 様のお祭り »

June 12, 2016

今日は

ラーメンマンKが
自作ラーメンするとの事で
お邪魔してきました。

今回は生姜醤油のラーメン
うんめがったです。


二杯くっちまいました。

ひげ部長
伊藤さん
瀬倉さん
も来たので、私的に楽しゅうございました。

昼ビールも飲んだので、一休みしてから
渡六菓子店さんのサロンコンサートに



美味しいものをいただきました。



コンサートも楽しゅうございました。

プチケーキ等もあり

大変素敵な時間と

腹くっちぇ

って感じの休日でした。

風呂入って寝るべ。

|

« 久しぶりな投稿 | Main | 今日はお地蔵 様のお祭り »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86715/63769233

Listed below are links to weblogs that reference 今日は:

« 久しぶりな投稿 | Main | 今日はお地蔵 様のお祭り »