« 角松敏生さんのライブ | Main | あけましておめでとうございます。 »

October 19, 2015

まぁ土曜日は

街のマッサージ
家のちょこっとした掃除
そんで洗車


10時半くらいに終わらせ、断熱のプチプチ貼ろうかと考えてましたが

車の側面に薄い傷を発見。

前輪タイヤハウスから後部ドアまで長いやつ。

高さとキズの具合と軌跡をみると、多分スーパーで買い物袋の高さと匹敵し、後部ドアのキズはいきなり下側に一旦下に置いた角度で入ってました。

コンパウンドで消すも、時間は正午を過ぎてました。

新車なのにキズ付けられて腹立ちましたが、治ったからよいものを

これがイタズラなら許せないと思った次第です。

できない事は諦めて、秋葉区の Greenフェスタにジャズを聞きに行ってきました。
















時間を返してもらいたい。

|

« 角松敏生さんのライブ | Main | あけましておめでとうございます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86715/62509969

Listed below are links to weblogs that reference まぁ土曜日は:

« 角松敏生さんのライブ | Main | あけましておめでとうございます。 »