« February 2015 | Main | April 2015 »

March 2015

March 20, 2015

夜勤明けで

日本酒飲んでます。

焼き鳥は甘く

おでんの大根は辛く

と、食べた後に飲むと感じます。

‥‥しかし

菅名岳
生原酒

普通に飲んで美味いです。

| | Comments (21) | TrackBack (0)

March 19, 2015

新潟酒の陣

会場で置いてあった小冊子を今頃見る。

地元近藤酒造さん

杜氏さんは中学の先輩でもあり、友人の義兄。

最近会ってないけど、今年の菅名岳呑んだら

とっても

美味かった。

ので、きっと充実してるんだろうなぁと
(^-^)


| | Comments (11) | TrackBack (0)

March 18, 2015

こんな感じですか。

パソコンで確認。

まぁ‥‥こんな感じは前と同じでしょうが

投稿の仕方は目からウロコ。

さて今日は一回起きて村松の友人の所へ車の注文。

気のおけない友人なので、全てお任せ。

まぁ他にも車関係のお仕事の方はいっぱいいらっしゃいますが

高校時代からの付き合いですからね〜。
(^-^)


さて、今まで乗っていた車は非常にもったいないくらい綺麗にしてましたが

次にやってくる車も待ち遠しい複雑な気持ちです。


しかし、今日も晴れて


寝れない。

(笑)


| | Comments (27) | TrackBack (0)

おお!

テストです。

スマホから投稿出来るようにしました。





どんなですかね?

| | Comments (18) | TrackBack (0)

March 17, 2015

ご指摘を受けまして(笑)

最近更新してないね。

とのご指摘

ごもっともです。

フェイスブックばかりですね。

あと変なコメントとかありますので、面倒くさい。

今日は夜勤明けで一回寝ましたが、目が覚めたのでスマホで更新です。


しかし話変わって


色々この歳になると面倒くさい事ばかり。

鬱の手前にもなってるかも?

でも、昨日音楽で知り合った方と近況を話す事が出来て
‥‥これって俺にとっては幸せな事と感じた次第。


だって音楽のつながりがなかったら知りあわないのだから。

1番面倒なのは人との付き合い。

でも好きな事から出会って、色々話せる事があるってのは

感謝です。

お別れしたあと‥‥なんかホッコリしたのでした。


| | Comments (23) | TrackBack (0)

March 08, 2015

なんだかね。

相当落ち込んでるわけで

仕事じゃなく

自分の家の問題でもない。

さいきんは友人の発言でも落ち込んだが

今回の件
愚痴も言えない

というので、酒飲んでヘラヘラしてます。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

March 04, 2015

なんかね。

Image

なんかね。

最近考えるわけで


50年生きてきて、あんたが大将的な地元の同級生がいっぱいいたりします。

先輩でも後輩でもいます。

音楽で出会った人の中には数名いますが、私に害をなしてないのでまだ良いです。
でも自分がそうなってるのか?との不安も。

ギターを弾く事によって縁ができて、35年もの長い付き合いのある隣町の相棒くんたちや同じ町のカリスマ先輩とも仲良く続いてて感謝してます。

しかし、最近歳をとるとなんでこんなに面倒なやつと友人になってるのだろうかというのがちらほら。

嫁も子供もいるくせに、ワガママだったり屁理屈こいたり。
(俺より子供みたいです。)

1人で飲みに行ってもそんなやつが入ってきて自分自慢します。

だから最近出不精になってます。

まぁそんな今日この頃。


夜勤明けで毒吐きました。


| | Comments (33) | TrackBack (0)

« February 2015 | Main | April 2015 »