« April 2014 | Main | June 2014 »

May 2014

May 26, 2014

阿賀ロックフェス

凄い題名ですが

京ヶ瀬周辺のバンドのバーベキュー大会みたいな感じでアットホームでした。
Dsc_0010_2

先輩たちは出演前からくつろぎっぱなし
Dsc_0001_2

京ヶ瀬ベンチャーズさん   たのすぃ~
Dsc_0013_1

このお方の本業は後ほど
Dsc_0020


そんで素晴らしき先輩たち
Dsc_0054

Dsc_0107


Dsc_0069


Dsc_0048


Dsc_0096


Dsc_0104


Dsc_0051


Dsc_0075


Dsc_0099


Dsc_0126


Dsc_0098


私は3時で帰宅しましたが、イベントは夕方までしてたそうです。

しかし・・・・先輩たちは若い!!!!

| | Comments (17) | TrackBack (0)

May 04, 2014

五泉の牡丹園

五泉の牡丹園
残雪の山
土手の木々の新緑
そして開花したばかりの牡丹

ダルいけど気持ちのいい朝です。

| | Comments (315) | TrackBack (0)

五泉の

五泉の
牡丹園の花が2割くらい咲いてます


今朝も花粉症なのか体がダルいですが、ここまで来ちゃいました。


見頃は今週半ばから来週までって感じでしょうかね?

来て来て五泉!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

May 02, 2014

今日は

今日は
運転中は松岡直也さんばっかしです。

そういや私もロックしか聞いてない頃に松岡さん勧められて…そんでバンドでやったりもしたなぁ。

俺だけ下手くそなギターだったけど(笑)

でも、ホントに残念しかないです。

ご冥福をお祈りいたします。

| | Comments (83) | TrackBack (0)

« April 2014 | Main | June 2014 »