« March 2014 | Main | May 2014 »

April 2014

April 29, 2014

特別列車

特別列車
鉄ちゃんも、酒飲みも、ジャズ好きも全て楽しめる列車「越乃Shu*Kura」…乗りたい!

| | Comments (24) | TrackBack (0)

April 26, 2014

本日

本日
ギャラリー珈琲館夢さんにてのふくまこづえさんのライブのリハーサル中


キャンセルがありお席に余裕があります。

開演6時〜


お暇なら来てよね
尚、2500円のonedrink付きです。

| | Comments (13) | TrackBack (0)

本日

本日
ギャラリー珈琲館夢さんにてのふくまこづえさんのライブ仕込み中。


キャンセルがありお席に余裕があります。


お暇なら来てよね

| | Comments (10) | TrackBack (0)

April 25, 2014

明日はタケノコご飯だな。

明日はタケノコご飯だな。
秋葉区小口の母親の友達Mさんがお裾分けしてくださいました。


いつもこの季節は楽しみです。


採りたてなので母親が少し茹でて刺し身にしてくれるそうです。


明日は…というより、しばらくタケノコご飯だな。 (笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 23, 2014

お暇なら来てよね( 笑)

お暇なら来てよね(<br />
 笑)
ふくまこづえさんのライブです。

とうまっちさん、こまつば〜らさんさらに札幌からのゲストで開催されます。


26日(土)
五泉のギャラリー夢にて

会場5時半
開演6時

2500円

onedrinkつき

まだ少し空きがあります。

問い合わせ先0250-42-0518


お暇なら来てよね。


俺も客&ちょっとしたお手伝いでいます。


お暇なら来てよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2014

五泉の花シリーズ

五泉の花シリーズ
五泉の花シリーズ
多分今日は咲花温泉駅周辺は桜とSLのカメラマンで混むのでしょうね、

チューリップもこのくらいになれば良い感じです。


風は冷たいのでご注意です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チューリップまつり

チューリップまつり
開催中

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2014

鶴ヶ城

鶴ヶ城
会津若松に来てます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は

今日は
咲花温泉付近は朝から撮り鉄がわんさかいます。桜とSLを撮影しにきたんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2014

村松公園にて

村松公園にて
場所を変えての演奏

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2014

五泉の

五泉の
魅惑の精肉鮮魚店の羽下さんで刺身とふきのとうの天ぷら購入。


安すぎる!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 11, 2014

五泉のチューリップ?

五泉のチューリップ?
チューリップ咲いてたら、チューリップ見た後にどうでしょ?


春のわくわくツアー!


五泉のギャラリー夢です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

振替休み!

振替休み!
今日は動きました。


休日出勤の振替休みでした。なので、母を連れてギタリスト伊藤さんから教えてもらったお酒を新発田まで買いに→万代島美術館の梅佳代さんの写真展→いっとうやでラーメン→田上のゆったり館で温泉。帰ってきたら従姉がやって来て、同級生のギャラリー夢のママさんから預かってきたという「ふくまこづえさん&佐藤裕一さん」のライブのチラシ。…濃い平日です。


尚、美術館は障害者は無料、いっとうやはクーポン、温泉は無料券1枚あったので…2人で出かけたのに約1人分で済みました(^_^)v。

(お酒購入が、もう1人分か?(笑))

ミレンボックスさんとすれ違い、Tニット(株)のひげ部長を見かけたり

尚更濃い(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2014

明日から

明日から
村松公園桜まつりみたいです。


日曜日は村松吹奏楽団の演奏もありますね。


大抵オープニングに演奏するから早めに出かけなきゃですね。


ただ今年は、まだ自転車だとマスクしてもキツイかもしれない。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

April 03, 2014

今週に入って

今週に入って
朝から晴れてて、難儀です。
くしゃみ、鼻水…倦怠感。
時には寒気。


ほんに花粉ってやつは。


俺より敏感な人はなおさら大変なんでしょうね。

| | Comments (111) | TrackBack (0)

« March 2014 | Main | May 2014 »