« January 2014 | Main | March 2014 »

February 2014

February 26, 2014


新潟地震から今年で50年

阪神淡路
東北

しかし…新潟は三回もありました。
不安をあおってもどうしようもないですが

私よりメディアがあおってますね。

人間助け合いなんですけど(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 23, 2014

今日は

今日は
カルパッチョさんの顔を見に行ってきました。
元気そうでなによりでした。
熱も私と同じくらいでした。
(o^-')b !
その後レコードプレイヤーとCDプレイヤーお売りしてきました。
500円でした。
(涙)
で、原信で母とお買い物
最近ボケてるのか日曜日は鍋です。(笑)
久々のシングル再生。
意外に中1に買ったキャンディーズの「わな」の傷が少なくて綺麗な音
(うれし泣)
そんで休日も終了です。
(;_;)

| | Comments (10) | TrackBack (0)

February 22, 2014

本日発売菅名岳

本日発売菅名岳
昨年残しておいたひやおろしと本日発売の生原酒
飲み比べ

栃尾の星長さんのおぼろ豆腐&佐藤謹製さんのあぶらげで
一杯

どちらもうまし!
しかし寝かせる前と後はこんなに違うのね〜(^_^)v。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 20, 2014


あぁレコード的。スティービーレイボーン

かっちょいい
(^_^)v。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 14, 2014

ゲイリームーア様

ゲイリームーア様
羽生くんのおかげで知名度アップらしい。
パリの散歩道は大好き、
しかしあれだけ称賛しながら、私はカセットテープ…それもライブ盤でしか持ってません。
五泉が誇るボーカリストのひげさんから借りたゲイリームーアのパリの散歩道はボーカル入りで、羽生くんのバージョンは無しです。
う〜ん。
赤字続きなので、我慢です(^_^)v。

尚、想い焦がれても大好きです
(^_^)v。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 09, 2014

栃尾の遊雪まつり

栃尾の遊雪まつり
TWEさんを聞きに行ってきました。
会場とPAの関係でサックスとフルートの音が小さかったのが残念でしたが、全体的にはダイナミックな演奏で楽しかったです。


個人的にはアース・ウィンド&ファイアーの楽曲が好きなので、ファンタジーは口ずさんでしまいましたです。

道に雪がなかったので往復は楽チンでした。


おぼろ豆腐とキノコをお土産に帰ってきましたとさ。

おしまい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

新潟駅なう

新潟駅なう
しかも車。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

五泉の雪

五泉の雪
今朝は関東より少ない積雪ですが、軽く雪のけ。


小まめに除雪しないと楽できません。


隣の家を見るとそれなりに降ったのね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2014

草場の陰から

草場の陰から
羽生くんよくやった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

永平寺

永平寺
何から何までエコなのね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 01, 2014

魅惑な

魅惑な
この組み合わせ。最高。
魅惑な精肉鮮魚店で購入。
そうすれば日本酒でしょ!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« January 2014 | Main | March 2014 »