« October 2013 | Main | December 2013 »

November 2013

November 29, 2013


今年で最後になるかも?
気合い入れて上京!
…新潟こね〜かな?

| | Comments (3) | TrackBack (1)

November 27, 2013


う〜ん。
今回のやつはバカバカしいけど、いいとこ突いてたな。

手塚治虫先生の火の鳥でのエデンの話と似てたな。
万物…欲には勝てないな。

でも、欲張りは身を滅ぼしますね。
ほどほどですわ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)


素敵なコンビネーション

| | Comments (51) | TrackBack (0)

November 26, 2013


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 24, 2013


ポール・マッカートニー効果ですかね〜?

| | Comments (2) | TrackBack (0)


ギターと習字は毎日した方がよいね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 22, 2013

おすすめ

おすすめ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 09, 2013

これから帰ります。

これから帰ります。
これから帰ります。
これから帰ります。
仏事で東京まで日帰り

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2013

届きました。

届きました。
あぽろんで菰口くんのギター(同じかどうかは知らん)が、中々いいもんです。

ギブソン
フェンダー
PRS
サー
お値段高いのはありますが、頑張ってフジゲンとかイバニーズとかの目につけたギターが欲しいものであります。
菰口くんタイプのギターも手頃で素敵だ。

| | Comments (20) | TrackBack (0)

November 03, 2013

ちょっと笑えた

ちょっと笑えた
二本松の菊人形。
山本八重のマネキン

激似でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 02, 2013

今日は…

今日は…
朝からバタバタ。人間ドックに行って
超音波の検査で担当者がゲップ
それがツボにはまり、笑いすぎた。
次の心電図
漏れ聞こえるとなりの肺活量の担当者の萌えキャラ声の吸って〜。大きくふぅ〜。

おめぇ…それはねぇろ(笑)
終わって食事も足りず、あぽろんのついでに信吉屋。ディメンションのライヴのための新幹線チケットを取りに新津のびゅうへ
担当のFさん…綺麗でした。


家に帰ると親父さんの線香上げに元生徒が来ました。
大工の実技の指導してた親父さん。改めて知る親父さんが慕われてたこと。
元生徒も立派になって二十代半ばで工務店主任や親の跡継ぎで立派になってました。
女の子生徒は
時折涙を…。
う〜ん、こっちもです(涙)。

さて、そのあとは…友人阿部くんの福岡土産のもつ鍋作って…まいう〜。

連休初日は色々ありました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2013 | Main | December 2013 »