« September 2013 | Main | November 2013 »

October 2013

October 05, 2013

プリンターぶっ壊れたんで

プリンターぶっ壊れたんで
この前から動きの遅くなってしまったパソコンも含めウダウダしておりました。

んで、プリンター購入。

ついでにパソコンの相談してみた。
どうやらHDDよりメモリか?

やさしい店員さんで、富士通ならとりあえずマイリカバリして、駄目だったらリカバリしてからHDDの交換は考えてみては?

つうことでバックアップとって領域変えてマイリカバリしてプリンターの設定して、今日は1日格闘してました。

しかし最近のプリンターってやつは凄いな。

両面印刷やら無線で飛ばしたり、スキャンもできればスマホからも…。

ただパソコンの方は少し早くなった程度。


やっぱリカバリは購入時まで戻さんといかんかったろっか?

まぁ今日はこれくらいまでが限界です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 02, 2013

忘れてた

忘れてた
しかし最近は発売日の次に届くAmazon。
あとで聞くことにあたしましょう
(^-^)v。


しかし、笑ってこらえてに出てる全日本の高校女子バレーボール。

将来期待だわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2013

今日は

今日は
持ち回りで私だけお休みをいただいております。


朝チャリで木越まで行って帰りに粟島饅頭を購入。


叔父さんの命日とたまたまぶつかったので持って行きます。

(^-^)v

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2013 | Main | November 2013 »