« April 2013 | Main | June 2013 »

May 2013

May 29, 2013


人間も動物も異性にもてると嬉しい。でも…やはり見た目で判断されますな。努力しないでもてる人が羨ましい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)


新潟のレンタサイクルよくつかいます。東京は交通局みたいなとこで借りられると聞いてましたが、もっとできると嬉しいです。東京は地理的、歴史的にも面白いが歩くには時間がかかるからね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 28, 2013

かかりつけの先生から

かかりつけの先生から
私のというより家族でかかりつけの先生から情報いただきました。


お一人五泉出身のかたがいらっしゃるとのこと。


オススメとのことで、だ〜いぶ気になる(^-^)v。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 26, 2013


危ないけど
楽しいバンドでした。
ボス…カッコよすぎです。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

これはありがたい

これはありがたい
いま届いた。
町内会費のあまりで購入した

防災グッズ

欲しいと思ってたのが数点。

なんかうちの町内偉いと感じた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2013

朝の名曲。

朝の名曲。
おはようございます。
今日も晴れて気持ちいいです。
さてズームインから続くズムサタの天気予報のBGM。
TeNYにもメールで問い合わせたが返事のないギターの爽やかな曲。

誰か知りませんかね〜?

尚、uXではディメンション、デパペペ、トリックスがよくかかり、NHK新潟の天気予報もデパペペ…結構、趣味合う新潟の放送局(^-^)v。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2013


ちょっくら行ってきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2013

さてと準備もしんばなんね。

さてと準備もしんばなんね。
村松までのチャリ終了。

庭の花もお天気が良くて元気だ。

来月親父さんの一周忌の準備も徐々にしんばない。

ただ、お寺は現在建て直し中。

お坊さんも大変なとこへ一周忌の相談。


ちょっと忙しくなりそうだ。

そして懐も寂しくなりそうだ(笑)。
(^-^)v

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 17, 2013

追加です五泉の牡丹園。

追加です五泉の牡丹園。
追加です五泉の牡丹園。
花びらは散り始めましたが、まだ楽しめますので是非。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おはようございます。

おはようございます。
おはようございます。
今朝の五泉の牡丹園。。。
見頃は多分一昨日あたりでしたが、一昨日の夜の雷雨と昨日の雨で花びらがだいぶ落ちたようです。
でも盛りの時期なので是非とも牡丹園へ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 12, 2013

Dr6

Dr6
Dr6のライブ
まぁ
なんというか
ひげくんのボーカルは最強だわ。
タカ師匠にまつわるエロネタ満載のMCは大爆笑でした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

俺がチャリすりゃミュージシャンにあたる。

俺がチャリすりゃミュージシャンにあたる。
俺がチャリすりゃミュージシャンにあたる。
俺がチャリすりゃミュージシャンにあたる。
牡丹園で牡丹を見たあと、牡丹園の誘導員に頼まれたというギターのKくんと会う。
彼はマンダムズのめたぼんとバンドを組んでるテクニシャンである。
そのあと村松公園の帰りに今晩のドクターシックスのドラマーのもう1人のドクターKさんと会う。


チャリするとだれかしら五泉のミュージシャンと会うのである。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2013

こんな飲み屋があってもおかしくない。

こんな飲み屋があってもおかしくない。
何年、何十年も続く飲み屋なら…こんな話があってもいいんじゃないかい?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2013

五泉の牡丹園

五泉の牡丹園
ちらほら
でもほとんど開花まだな五泉の牡丹園。
明日、明後日あったけがったら土日咲き始めでいいかもね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2013


今回の山口六平太は知ってる飲み屋さんに読んでもらいたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2013

タケノコご飯

タケノコご飯
新潟市秋葉区小口(とは言っても駅で1つ隣)に住むお袋さんの友達からのいただきもの

昨日の昼と今朝はタケノコご飯です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今夜は

今夜は
今夜は布川さんと吉田さんのアルバムを聞きながら寝るとしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2013

代わりに

代わりに
シャクナゲです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まぁだだよ。

まぁだだよ。
つぼみは膨らみましたが開花まではまだですな。
来週あたり見頃かもね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2013

磯部温泉ちう。

磯部温泉ちう。
磯部温泉ちう。
磯部温泉ちう。
群馬は日中晴れました。
今は曇り。
磯部温泉侮れないね。
鉄分と消毒用の塩素が反応してますな。
川口温泉の薄い版ですな。
結構湯上がりあともぽかぽか持続。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« April 2013 | Main | June 2013 »