« December 2012 | Main | February 2013 »

January 2013

January 29, 2013

菅名岳しぼりたて生原酒

菅名岳しぼりたて生原酒
やってきました、この季節。
菅名岳のしぼりたて生原酒!

これが旨いんだてぇ〜v( ̄Д ̄)v

刺し身は鮮魚でも馬でも
v( ̄Д ̄)v

淡麗辛口だけど、五泉のボジョレー・ヌーボーみたいに今年の出来が楽しみになります。
一番は時期的に「寒ブリ」

どうだ!

五泉welcomeです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 28, 2013


レコードプレーヤー買ったら借りてこようっと…。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 27, 2013


ストーンズを見ると、交通事故で亡くなった同級生のバカやろ(よい意味で)を思い出す。やつの京都の修学旅行での自分のお土産は、輸入盤のロンウッドのソロアルバムだったっけ。

| | Comments (136) | TrackBack (0)


可愛いのにハードだぜ

俺のキティちゃんのティアードロップのピックはヘビメタ向きだよ。
(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)


今日もみんなが幸せでありますように
(v^ー°)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 26, 2013

あぁ哀愁の新津駅前。

あぁ哀愁の新津駅前。
定年退職の元上司の送別会

ホントにお世話になりました。


全ては現場にある

刑事ドラマのような事を品質管理で教わりました。


尊敬すべき上司に出会えて良かったです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

uXの旅してちょうない

uXの旅してちょうない
最初見損なった。
最後に家が出前を取る食堂が出ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 23, 2013

感染列島

感染列島
旧新潟市民病院がでますね。

私は国仲涼子さん目当てで見に行ったけど

エキストラで、あの人がいるとか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 22, 2013

がんばれ小出スキー場

がんばれ小出スキー場
と、新潟一番でしてました。

蒲原平野に住んでると、スキー授業もないですが

魚沼とかは授業もあってスキー場も閉鎖となってしまっては大変ですね。

がんばれ!

でも、私。

小出スキー場にはスキーではなく出向の時、お風呂に入りに行きました。

そんな楽しみもあります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 21, 2013

自分の家系

自分の家系
戸籍謄本をもらってきた。


初めてわかるのねん(笑)。


ひい祖母さんは母親と同じ名前。


じいさん、ばあさんは大正に婚姻かぁ?

他にもおじさん、おばさんがいたとは聞いていたが…あの時代は生きるだけでも大変なのが良く分かる。


あらためて親父さんとお袋さんに感謝。


あぁ…もっと温泉連れて行きたかったなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 20, 2013

昨日のジャズスト

昨日のジャズスト
昨日のジャズスト
古沢カルテットさん+ルゥちゃんと吉田睦さんとゴールデンズの吉田さん
残念ながらボッササンチョメさんは近すぎて撮影できずでしたが

歌姫さんたちは、とっても素敵でした。

尚、古沢さん…フラッシュたいちゃってごめんなさいです。
m(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 19, 2013


BSN行ってきました。
新海さんいませんでした。
ジャズスト
最初
スボッササンチョメいかったです。
次はゴールデンズです。

今日は最後までカルパッチョさんと一緒です。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« December 2012 | Main | February 2013 »