« October 2012 | Main | December 2012 »

November 2012

November 26, 2012


こういうのに名前が載るのは、中学の時の防火ポスターの入選以来。…悪いことしない限りは死ぬまでもうないな(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

亡くなって3ヶ月にして初めて親父さんの夢を見た。
良いことなのか?
悪いことなのか?

たた車が川に落ちた夢を見たときに出てきた。

ばぁちゃんが亡くなって初めて見た夢の時も小川を覗いた時に出てきた。

ただ健康や事故には気をつけよう。

そんな注意をしにきたような気がします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 25, 2012


やっぱ浅田真央選手ってバレエとリズム感が凄いな。アイスダンスも凄いな。…エキシビションは魅せてくれますね。氷の上の表現者達はスケーティングのみならずステップ、ダンス、リズム感と熱い表現。…羽生選手ってかっこイイな。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

November 19, 2012


JAFメイトが新聞と共に届いていた。表紙は村上のきっ川である。…鮭の旨いやつ食いたい。20年くらい前に村上の漁師さんから選んでもらった鮭の味は今だかつて超える鮭はない。…行きたくなった。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 17, 2012


村松吹奏楽団キャロッツコンサート。カルパッチョさんチャーリーさん出演です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)


猫になりたいよ(涙)。
あんそにいさん…こいつがニャジラです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 16, 2012


今日から変則勤務…昼に出て夜11時帰宅。オンザロックも今日は寒いからホットウィスキー。来週からは夜勤…それも開始時間が遅いバージョン。一番苦手なパターン…飲むしかない、笑うしかない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 14, 2012


少しずつ読んでますが、1ページ1ページ非常に共感してます。本当に素敵。…でも私は初心者に毛の生えたようなもの。…勉強させていただきます。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 04, 2012

正直後ろ向き。

時々
最近はちょくちょく

仕事より
普通の生活で

人のワガママ発言や行動が気になる。

というより気にさわる。

ただ自分自信の言動も反省しながら。

これじゃ自意識過剰でノイローゼになるよ。

だから後ろ向き。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2012 | Main | December 2012 »