« July 2012 | Main | October 2012 »

August 2012

August 23, 2012

アフターthe カーニバル

アフターthe<br />
 カーニバル
後の祭り


だ〜れもいません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

子安延命地蔵尊の祭りです。

子安延命地蔵尊の祭りです。
今日は五泉の粟島公園の所にある子安延命地蔵尊のお祭りです。


安産祈願。
子供の健康祈願。
そして、親父さんの49日までのお守りくださいませ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 21, 2012

まったりとした時間を満喫

親父さんが安らかに眠ってバタバタしてるなか、通夜当番としてまったりと親子水入らずです。


昨夜の多くの人からの通夜の参列に感謝してる次第。

親父さんの闘病中はマンダムズの流れ星探して的でしたが、叶わぬ願いでした。

自分と親父さんの色々思い出はあるものの、今の心境としては吉田拓郎さんの「吉田町の歌」やデパペペの「ありがとう」です。


まぁ、ここ数ヶ月は音楽も耳を右から左でしたが、徐々に復活もする予定。


…そんで、婚活や飲み会もね。


なので、皆様ヨロシクお願いいたします。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

August 15, 2012

くだものKURITA さんが

19日午後6時半、テレビ朝日系 奇跡の地球物語で黒酢農法というので、友人のくだものKURITAさんがちょっぴり出るそうです。ヘビメタ好きの彼が、どんな事に取り組んでいるのか楽しみです。尚、桃や梨はネットで検索すると出てくるので、そこから注文もできます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2012


まぁ読めよ。(笑)〓


私的には


自分の事しか言わない人は

周りも会社も友人も家族も親戚もまとまらない。


と思ってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2012

笑た…揉み返しと思ったら

笑た…揉み返しと思ったら
マッサージの揉み返しでダルいと思い込みをしていたが。


笑た。


熱が37°超え。


ただの発熱でダルかったのね。


で、そんな中に届いたのがアンナケイさんのアルバム。


増崎さんがプロデューサーならと期待してる次第。


A-SIDE


美人度もA級です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2012

月曜日の嵐は

月曜日の嵐は
月曜日に西蒲区や南区、そして五泉を襲った嵐


通り道になった会社や家はそれなりに耐えたものの農作物の被害はあるようです。

我が家はアンテナが倒れ瓦がめくれた。


予想外の出費です。


友人でありマイミクの「くだものKURITA」さんところは、収穫前の桃が大量に被害があったとのこと。


五泉では葉っぱが雹でやられて里芋、レンコンが被害にあってます。


…話は替わり、昨日。


急な休業で休みになったついでに、叔母さんのお見舞いに新潟まで


午前中に帰宅して、それから思いついたので長岡まで

奇跡の新幹線を見に行きました。


しかし長岡の歴史博物館


夏休みなのに企画展の新幹線以外の常設展示に人がいない。


勉強できるし結構面白かったんだけどなぁ〓


帰る途中に島村楽器にピックを求め立ち寄りましたが、空振りに終わるも


それなりの休日を過ごせました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 04, 2012

万代jazz

万代jazz
ちょっとした時間を利用して新潟まで


五泉の○井さんとカルパッチョさんが出演

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« July 2012 | Main | October 2012 »