« June 2012 | Main | August 2012 »

July 2012

July 23, 2012

自分のアイドルものを調べてみた。

自分のアイドルものを調べてみた。
結構アイドルものって馬鹿にできません。

それなりにデビュー曲は力が入ってます。

聞き耳たてると良いのに出会います。

薬師丸さん→作詞作曲が凄い。
ともさかさん→エスカレーションは今剛さんギター。
中山美穂さん→角松さんプロデュース。
原田知世さんの雨のプラネタリウム→秋元、後藤次利おにゃんこコンビ
中江有里さんデビュー曲→中島みゆきさん
森高千里さん→カッティング?ギター気に入って買う。
広末涼子さん→作詞作曲が豪華。
松たか子さん→最初から自分の作詞作曲多し。
米光美保さん→角松さんプロデュース。
キャンディーズ→初めて買ったアイドルもの。
(ギターを弾くきっかけ)
バックのスペクトラムにもやられた。
パヒューム→キャンディーズと少しダブって好きになった。


まだ手元にはないが本田美奈子さんのテンプテーションは良かったよな(笑)


昔はアイドルも楽しかったが、今は人数多くてボーカルの良し悪しもわからぬぇ〜。

アイドルグループも4人になると面白くないです。


尚、松田聖子さんや中森明菜さんを語るに今剛さんや松原正樹の事を真剣に飲み会で相棒くんと語るのであります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 22, 2012

家からちょっとの新津美術館

家からちょっとの新津美術館
親父さんも外に出る元気もなく家で寝てるので、今日は新津美術館まで


私の尊敬する人の1人でもある手塚治虫先生の作品を見にきましたです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 21, 2012

杉ちゃんだぜ〜

杉ちゃんだぜ〜
今夜はスギだぜ〜

刺身もいけるから


日本酒は五泉の菅名岳か鹿六だぜ〜

写真はスギちゃん


杉のマスターだぜぇ〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たまに思うのだが

たまに思うのだが
昔みたいに小さなプラスチックフォークで食べてみたい。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

July 20, 2012

マメができた( 涙)

マメができた(<br />
 涙)
いつもと違う作業

金属の面取り加工をしていたら親指にマメができた。

痛い。

いたすぎる。

出荷検査と袋詰め作業ばかりもきついが


今日も加工作業だろう。


ただ不良品が出なければ、こんなもんも屁なのに。


今日は体の一部がどうにかなる作業もどうにか改善していこうか(笑)〓

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 09, 2012

ということで

ということで
献血センターから通知
検査基準が変更になって、どうやらもう献血できないらしい。
100回は行きたかったのになぁ。
分からずに発症して分からずに治ってたらしい「B型肝炎」
そういうのもNGになるという通知でした。
ということは
骨髄バンク登録も抹消かな?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« June 2012 | Main | August 2012 »