« ステレオで | Main | 堀ノ内の芝桜 »

May 24, 2012

借りてきた。

借りてきた。
会社で持ってた人がいたので借りてきました。

ケースが傷んでないので

1、大切にしている
2、聞いていない
3、別なものに落として保存している


と、考えたが
…俺と違ってビッグネームのミュージシャンや評論家の言うことを鵜呑みにするかたのようなので、とりあえず買ったように思えるので…きっと2に値すると思います。


しかし…山下達郎さんのコンサート会場で売られていたというこのCD


現在手に入らないと聞いてます。


セカンドアルバムもこの人達のコンサートや関連の所でしか買えないらしいので、心して聞いてみたいと思います。


ただドラムの方は非常に気になりますし、たまたま見た山下洋輔さんの所で演奏してたのを気に入りましたので今後も期待。


彼の事を教えてくれたYOUさんにも感謝です。

|

« ステレオで | Main | 堀ノ内の芝桜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86715/54785476

Listed below are links to weblogs that reference 借りてきた。:

« ステレオで | Main | 堀ノ内の芝桜 »