« 鹿瀬の赤湯 | Main | 今回の星長は三点で »

May 03, 2012

今日は、キツネの嫁入りなのね

今日は、キツネの嫁入りなのね
山都の蕎麦を食べた。

いつも思うが蕎麦粉100%ってのは口から鼻に抜ける香りがいい。

昨年食べに行った弘法蕎麦まで足を運ぶ事はできなかったものの

伝承館の蕎麦も中々

いつも買うめんつゆが半分になったから買いに行こうとこじつけたのだが

結局母も道の駅で、俺も伝承館でお土産買ってプチ福島支援

帰りには鹿瀬の赤湯に浸かりに行くも、途中の只見川と阿賀野川の昨年の水害の爪痕を見て家族で色々思った次第。

また会津に行こうと思うのでありました。

帰りの津川ではキツネの嫁入り。

雨の中でも人が出てて、何かいい感じでした。


さて土産の蕎麦コンニャク食って一杯やります。

|

« 鹿瀬の赤湯 | Main | 今回の星長は三点で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86715/54621561

Listed below are links to weblogs that reference 今日は、キツネの嫁入りなのね:

« 鹿瀬の赤湯 | Main | 今回の星長は三点で »