« April 2012 | Main | June 2012 »

May 2012

May 30, 2012


布川さん。行きたいなぁ
こうせつさんのバックで来るかなぁ?徳武さん…魅惑で素敵な見附。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 27, 2012

堀ノ内の芝桜

堀ノ内の芝桜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 24, 2012

借りてきた。

借りてきた。
会社で持ってた人がいたので借りてきました。

ケースが傷んでないので

1、大切にしている
2、聞いていない
3、別なものに落として保存している


と、考えたが
…俺と違ってビッグネームのミュージシャンや評論家の言うことを鵜呑みにするかたのようなので、とりあえず買ったように思えるので…きっと2に値すると思います。


しかし…山下達郎さんのコンサート会場で売られていたというこのCD


現在手に入らないと聞いてます。


セカンドアルバムもこの人達のコンサートや関連の所でしか買えないらしいので、心して聞いてみたいと思います。


ただドラムの方は非常に気になりますし、たまたま見た山下洋輔さんの所で演奏してたのを気に入りましたので今後も期待。


彼の事を教えてくれたYOUさんにも感謝です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 20, 2012

ステレオで

ステレオで
普通のドラマを見てもそれなりの迫力がありますな。

アンプ以外は20年以上の選手


いい音やいい音楽を奏でるのを聞けるのを幸せだとおもわなけりゃなぁ


写真や絵もそうだ。


しかし栗山千明さん


6番目のさよこから何年たったのかな?


さて、このステレオで


バック トゥ ザ フューチャー1のデロリアンが消えるシーンを見なくてはだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりの花水

久しぶりの花水
良かったです。
露天風呂
庭の新緑に癒されます。

こういう所で
ひとっ風呂浴びて
一杯飲みながら
ジャズバンドなんぞ聞けたら最高なんですが

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 19, 2012

明日はマンダムズが池袋で

今日明日してる池袋ジャズフェスで、マンダムズが明日の3時すぎに西口公園Bステージにてライブです。

マンダムズが東京進出。

頑張ってますなぁ〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 18, 2012

サークルK の冷やし中華

サークルK<br />
 の冷やし中華
どんなもんだか?

ラーメンは好きだが、冷やし中華はそんなでもない。
ただ

今日は何も作りたくなかったので〓

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 16, 2012

今週は最悪の週末になりそうだ。

今週は最悪の週末になりそうだ。
今年に入って3ヶ月も夜勤。


んで、今週から増産。

さらに土曜日も出勤ともなれば


ほぼ日曜日は無い。


家に帰って寝て起きれば昼ぐらいだろう。


さて今日は親父さんのCT検査で、現在村松にいますが…。


やっぱり花は和むねぇ


ただ非常に眠たいねん
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2012

今日の牡丹園

今日の牡丹園
結構混んでます。
五泉の牡丹園です。

| | Comments (39) | TrackBack (0)

May 12, 2012

ヨーグルトにはかわりないのだが

ヨーグルトにはかわりないのだが
インフルエンザ

…にも効くのではないかというヨーグルト
初めて食す。

ヨーグルトにはかわらんとは思うが


売れるってのは、やはり理由があるのでしょう


牛乳は駄目でも
ヨーグルトはOKな私。

家庭ではこれからR-1を食べる機会がふえるでしょうなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2012

頑張れ新海と小正!
日曜日なのに
新潟で頑張ってるね。
BSNとNHKの美人アナ

多分…中央〓

| | Comments (0) | TrackBack (0)

牡丹はじめました。

牡丹はじめました。
今朝のチャリは牡丹園です。

この前つぼみが大きくなっていた越後獅子という品種は開花です。

来週は園も満開でしょう。

五泉にお越しくださいませ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2012

ほら吹きさんからもらった八海山で

ほら吹きさんからもらった八海山で
油揚

うんまい〓

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今回の星長は三点で

今回の星長は三点で
つまみにもいい油揚

ご飯と一緒でも美味いおぼろ豆腐

最近知ったのは、朝に一杯飲むと肝臓の動きによい豆乳

体によさげです。


ので、両親にかこつけて自分のために…食いたいだけに買ってきました。

| | Comments (24) | TrackBack (0)

May 03, 2012

今日は、キツネの嫁入りなのね

今日は、キツネの嫁入りなのね
山都の蕎麦を食べた。

いつも思うが蕎麦粉100%ってのは口から鼻に抜ける香りがいい。

昨年食べに行った弘法蕎麦まで足を運ぶ事はできなかったものの

伝承館の蕎麦も中々

いつも買うめんつゆが半分になったから買いに行こうとこじつけたのだが

結局母も道の駅で、俺も伝承館でお土産買ってプチ福島支援

帰りには鹿瀬の赤湯に浸かりに行くも、途中の只見川と阿賀野川の昨年の水害の爪痕を見て家族で色々思った次第。

また会津に行こうと思うのでありました。

帰りの津川ではキツネの嫁入り。

雨の中でも人が出てて、何かいい感じでした。


さて土産の蕎麦コンニャク食って一杯やります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鹿瀬の赤湯

鹿瀬の赤湯
八重桜がまだ咲いてます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2012

今頃…なって

今頃…なって
ヴァン・ヘイレンのDVDを見る。
パナマのアコギ
いいね。

さて

ここ数日

色々

喜怒哀楽と体調の上下

暖かい言葉

それと真逆の事


まぁ


大したことではない。


これも人生。


長い人生のうちには乗り越える山の1つにもならない。


ただ今日、友人と話してて分かりあえたことの1つは

自由とワガママをはきちがえるな。
ということ


たった一度の人生だからと言って、何をやってもいいもんじゃないからねぇ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« April 2012 | Main | June 2012 »