« January 2012 | Main | March 2012 »

February 2012

February 27, 2012

花粉症

杉花粉症と診断されて4年目


今年は雪のせいか遅い発症

ただ
いつになくダルい。
風邪をひいたようにダルい。


こんななか今日から夜勤。

仕方ないけどねぇ〜。


顔は痒いし、薬切れるとくしゃみでるし、目はショボくなるし、頭ぼーってのはあるしね。


でも、のりきらないとね〜。


インフルエンザも気をつけなきゃです。


あっ…クレベリン買ってこ。〓

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2012

ごめんなさい。

午前中二日酔いです。

後半全く記憶とんでます。

熱く語ったのは憶えてます。

すみません。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 22, 2012

今日の天気は良すぎて

目がショボショボして、くしゃみをしてます。


あの悪魔がやってきたとおもわれます。


マスクをしても


最近だるくなっているのはそのせいかな?


親父の治療で病院へ付き添い、そのあと村松でラーメン食って三条まで行ってきたが…


その間だけで、くしゃみが出始めた。


やっぱり耳鼻科の予約が取りにくいわけですわな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2012

ラーメンが食べられなくなるかも?

最近ラーメン食べると夜に腹痛をおこす。


背脂とか


コッテリが食べられない(涙)


あのいっとうやもヤバイ。

信吉屋さんと恵比寿、出前のとる鳳龍飯店はOKですが、その他はちょっと怖くなってきた。


でも今日はラーメンマンKと大勝軒のつけめんを食らう。

500gの麺を食べたが問題ない。


つけめんはOKなのかな?


尚、昨日は信吉屋で「ワンタン麺中だよね」と女将さんに顔を見るなり言われた。


常連および固定メニュー化してます。


次は三吉屋の駅南店で挑戦してみよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 11, 2012

親指いたい。

親指いたい。
ピックは持てるが強くは持てない。


スリーフィンガーはもってのほか

雪退けでできた指先の傷は昨日より裂けた。


単純に発言するとしたら


…痛い

| | Comments (2) | TrackBack (0)

カルパッチョ中

カルパッチョ中
古沢カルテットwithふくまこづえさんの練習をカルパッチョさんの家でするということでお邪魔中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2012 | Main | March 2012 »