« December 2011 | Main | February 2012 »

January 2012

January 31, 2012

とにかく買ってきました。

とにかく買ってきました。
今、風邪とかインフルエンザとかなったら大変な事になるので


マイミクさんの情報をもとに買ってみました。


会いたい人に会えなくなったら嫌だし、人に迷惑かけらんないしね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 24, 2012

まぁ

親父さんの入院が長引き、ジャズストリートを聞きにいけないハメにもなりました。


まぁ親父さんの治療も始まるし、いい方向になるとは思うが


トホホな年の初めとなりました。


年男なんで、いい方向に転がしたいですな。


…まずは彼女か?(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 17, 2012

親父

今日から検査入院で白ビル入院


まぁ前にやったやつがどうにかなってなけりゃ大丈夫だろ。


心配ないわけではないが


結構落ち着いてる私です。

| | Comments (16) | TrackBack (0)

January 13, 2012

やっぱり危険

やっぱり危険
甘いものを食いながら高山本線の旅を見るが


ウィスキーも進みます。


あぁ危険なカントリーマアムの徳用袋

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2012

危険なこと

危険なこと
最近ご無沙汰のブログでありますが、mixiでは相当つぶやきやボヤきをしています。


最近、通勤路が凍る為早目に寝てますが、それでも疲れる。


んな理由で、甘いもの好きではありませんが


夜の糖分摂取が最近多いです。


魅惑で危険なチョコレートを食ってから寝てます。


S川歯医者さんへ行くのもカウントダウンかもしんない。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 08, 2012

ジョン・ウィリアムズ

ジョン・ウィリアムズ

80歳になるというが
 
ETとか
ジョーズとか
未知との遭遇とか
スーパーマンとか
スターウォーズとか
凄すぎでございます。
 
近年ではハリー・ポッターもしていたんですね。
 
 
この輸入盤おいしいです。
わたしゃあ…ダース・ベイダーのテーマが好きです。
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 07, 2012

昨日は新年会

人数は少ないものの、昨日は昔のバンドの新年会。
 
ギター相棒のS
色々な音楽を教えてくれた師匠M
1つ年下ながらも色々な意味で感心させられるN
…そんで俺
 
 
たわいのない話から昔のバンドの話
うるさい曲から歌謡曲、我々の時代の放送禁止曲
そんで…年齢的には病気と薬などの不健康話まで
 
 
面白いメンツであります。
 
考えてみれば知り合ってから30年もの長い付き合い。
 
多分一緒に飲むと楽しい人たちばかりです
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 05, 2012

食塩無添加野菜ジュースは

食塩無添加野菜ジュースは
親父が買ってきたのはカゴメだった。


俺はデルモンテが好きだ。

多分安かったんだろう。


昔1.5リットルのパイナップルが中心の100%ミックスジュースもデルモンテが好きだったなぁ。


あのミックスジュースは売ってるんだろうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 03, 2012


結構弦の交換で資金がいるな(涙)…とりあえずエレキ2本にアコギ1本交換しよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 02, 2012

囲炉裏はじめました。

囲炉裏はじめました。
冷やし中華始めましたではありません。…囲炉裏始めました。

どうでしょ

日本酒とお新香とスルメげそ

これで冬の夜は素敵になります。

但し火事には注意です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2011 | Main | February 2012 »