« July 2011 | Main | September 2011 »

August 2011

August 27, 2011

お久しぶりの日記で、m(__)m

お久しぶりの日記で、m(__)m
未明?の3時近くに夜勤から帰って来て

3時間ほど寝て

マッサージ行って


叔母さんの見舞いに木戸まで行ってから


自分のご褒美タイム


北区の音楽祭


ほら吹きさんのライヴ


カメラマンにもなりましたが、楽しかったライヴでした。

・・・そんで次の小松原さんのライヴ

上手すぎです。


味付けはやっぱそれぞれで

ミュージシャンの性格がありますね〜。


で、ほら吹きさんとこの伊○さんオススメのラーメン屋へ


美味しゅうございました。

ありがとう伊○さん。


今日はなんだかんだ眠たい目をこすりながら


土曜日の夜を堪能してます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2011

いわさきちひろ展

いわさきちひろ展
多分東京の美術館のものは少ないと思いますが

いひとときを過ごせました。

帰りには、おぼろ豆腐とあぶらげだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2011

このギターもいいよね。

このギターもいいよね。
テレキャスの形ではありますがバリエーションが多くて好き。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コーネル・デュプリーさん

コーネル・デュプリーさん
昨日Itoさんとの会話でコーネル・デュプリーさんが亡くなられたのをはじめて知りました。

もう20年以上になりますかね?

バブル真っ盛り

ザ・ガッドギャングを新潟県民会館公演を見た。


帰りに出待ちしたら、コーネル・デュプリーさんがタクシーに乗り込んだ時に握手してもらった。


あまりに印象深い記憶であります。


そんであまりの手のデカさにビックリしたもんです。

ありがとうございました。デュプリーさん。

酒飲みながらDVDでも見ますかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2011 | Main | September 2011 »