« 朝っぱらからNHK で五泉の中継 | Main | レインボー »

October 31, 2010

今日は赤塚のかとうファームでTWEを

かとうファームさんで収穫祭

TWEが出演ということでカルパッチョさんから道具運びの手伝いを頼まれ一緒に行ってきました。

ビニールハウス内での演奏でしたが、ナカナカ音響的にまとまっていました。
Dsc_0035

Dsc_0036_2


Dsc_0039


Dsc_0073


Dsc_0031


Dsc_0090


他の演奏の時には電気が落ちるというハプニングもありましたが、TWEさんの時には何にもなく無事終了

帰りに侍元のラーメン

なんか、あっという間の一日でしたが

実は3時半に目が覚めそれから寝れず起きていた始末です。

頭がぼーっとする時もありましたが、なんとか持ちました。

しかしながら今日の演奏はチョット思う所があって元気をもらいました。


ありがとうさんでした。

|

« 朝っぱらからNHK で五泉の中継 | Main | レインボー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86715/49898097

Listed below are links to weblogs that reference 今日は赤塚のかとうファームでTWEを:

« 朝っぱらからNHK で五泉の中継 | Main | レインボー »