« さぁこれから楽しみなTWE です。 | Main | 昨日、今日LIVE三昧 »

October 11, 2010

楽しゅうございました。

楽しゅうございました。
昨日はTWEのライヴをラーメンマンKさんと見に


その前にKさんがある用事が出来たということで出かけるのが 遅くなるというのでチャリをした。


まず、五泉高校の前・・・なぜか生徒もイッパイ
車もイッパイ


学園祭と五泉のニット即売会とスポーツの何かの大会

総合会館付近は結構凄かった。


で、母校の五泉高校へ


吹奏楽部は通るたびに気になってた木琴いるので期待して・・・


人数少ないのに全体的に結構いい音してます。


で、バンド演奏イベントまでいました。


友人夫婦と一緒にいたら、友人の娘がバンドででると・・・それも初舞台

だけど吹奏楽部の女子3人。

初めてのクセにやたらにまとまっていて、最近聞いた高校生バンドじゃ一番かも・・・友人に五泉ジャムに出るように勧めました。


で、その後Kさんに迎えにきてもらいKさんの爆音暴走車に乗り三条のいこい食堂中油ラーメン→いい湯らてい→栃尾市民会館


早目に並んだので前の方に座る事ができた。


やっぱし凄いな。


アマチュアのバンドで、この観客導引

600以上の席が埋まり満員とのこと


ダイナマイトマンボで始まり、あっと言う間にアンコールまで


途中ゲストのマンダムズのメンバーも加わったりして楽しめました。


Kさんの車に乗ってきたので後ろ髪をひかれつつ挨拶もせず早々と会場を後にしました。


TWEの方々知り合いの人達には申し訳なく思っております。


帰ってくると無性にギターが弾きたくなってビール飲みながら弾いてたら同級生の女性から電話
世間話がズルズル
長電話となっしまった。


なので昨日の模様も更新せず寝た。


しかしながらTWE
来年も行こう。

|

« さぁこれから楽しみなTWE です。 | Main | 昨日、今日LIVE三昧 »

Comments

私も見に行きました(*^□^*)
 
 
曲は勿論コスプレと仕込みが凄かった(笑)
 
 
いまだに興奮してます・・・ 
 
駐車場で新潟ナンバーを沢山見てびっくり!!

Posted by: ☆ | October 11, 2010 at 10:54 AM

>☆さんへ

訪問ありがとうございます。

いやぁ凄かったですね。

県内からミュージシャンが集まるのも分かります。

新潟ナンバーは多分口コミミュージシャン系かもしんないですよ(笑)

私的に亀仙人が一番ウケましたが、彼らがひそかに企てていたのに対して偶然リクエストした「ダイナマイトマンボ」が異常にハマってしまったです。

Posted by: 春日部しんたろう | October 11, 2010 at 09:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86715/49708547

Listed below are links to weblogs that reference 楽しゅうございました。:

« さぁこれから楽しみなTWE です。 | Main | 昨日、今日LIVE三昧 »