« また太る | Main | 寒いの確認 »

October 27, 2010

あぁさ〜もなったのぉ

あぁさ〜もなったのぉ
会社で運送屋の運転手さん(yoneさんの同級生)が集荷に来て「白山の頭がし〜ろなったみてだぞ」
の一言で寒さを感じた次第であります。


今年の私は寒がりのくせに何故か体が温かく感じます。


それは毎日のように食べてる生姜のおかげと勝手に思っております。


しかしながら帰って飯食べた後でギターを触ると
・・・ん?

チューニングが?


合わせてみると、やっぱり高い方にズレてます。


ヤッパ寒いんだわ

日曜日のTWEさんのイベント出演時には、ちょっと温かいほうに戻ってもらいもんです。


そんで仕事での新たな品質問題


あぁ明日も頭が痛い。


酒飲んであったかくして早く寝よう。


あっ・・・今日はスピッツだ!

|

« また太る | Main | 寒いの確認 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86715/49862860

Listed below are links to weblogs that reference あぁさ〜もなったのぉ:

« また太る | Main | 寒いの確認 »