« 上司天気予報最高! | Main | 笹だんご・・・初めて知ったこと »

June 11, 2009

許せない客

今日は例の市民病院まで見舞いの前に以前も紹介したラーメン店○元へ

こ上がりに案内された時に嫌な予感


隣では真夏ではないのに真っ黒で海にいそうな男性と店の中なのに帽子して化粧たっぷり&なかなか誰かの真似をしたような服の女性と、つかまり立ちできるか位のおコチャマ


最大6人は座れる所にその家族
夫婦は今時の綺麗なファッション
どう見ても二十歳位

旦那は一生懸命漫画
嫁さんは旦那と子供に対して文句


つかまり立ち位しか出来そうもない子供に向かってオイタをしたとき
「あんたって子は!」と怒鳴ってみたり
(あんな何言っても分からない子供にたかだかバックをいじってただけなのに)

しまいにテーブルくぐって旦那の所に行った子供は醤油の小瓶を倒しても漫画で気付かず座布団は醤油まみれ


俺が手を貸すも満足な挨拶も無し


しまいにゃ出てきたラーメンに
「これ何味?」
とか言う嫁


心底思ったのは子供が可哀想
抱いて帰りたいくらい。
そんで親の資格無し


今時はこんな奴らが多いんだろうなぁ


店の女性もしかめっ面でした。


自分の事しか考えていないような若夫婦に憤慨したので、美味しいはずの私が好きなラーメンが最悪でした。

|

« 上司天気予報最高! | Main | 笹だんご・・・初めて知ったこと »

Comments

春日部様
そりゃぁ御気の毒さまでした。腹立たしい思いでせっかくのラーメンが台無しとは…もったいねぇです。しかしそうやって今日も明日も、ろくでもない奴によって純真な子どもがろくでもねぇ奴にされていくんでしょうね。反面教師にでもしてくれればと思いますが、ちっさい子供にそれは無理でしょうね…私もたいした親ではありませんし反省して子育てします。

Posted by: ひげ | June 12, 2009 at 08:13 AM

>ひげさんへ

子供がかわいそうだったけど何も言えない自分にも腹立たしくもあり・・・でした。
みんな悩みながら子育てしてるとは思います。
少なくともこの若夫婦みたいな人は私の知ってる中ではいないので大丈夫かと思います。
ひげさんは年上の私から見ても尊敬のできる男の一人ですから子育ても大丈夫と思いますよ。

Posted by: 春日部しんたろう | June 12, 2009 at 11:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86715/45312116

Listed below are links to weblogs that reference 許せない客:

« 上司天気予報最高! | Main | 笹だんご・・・初めて知ったこと »