« 五泉JAMとフォークジャンボリー | Main | TRIX FANTASTIC »

June 30, 2009

一昨日の五泉ジャムに

五泉ジャムにお越しいただいた方々、どうもありがとうございましたぁ。


とりあえずミレンボックスにて13年ぶり位で五泉ジャムに出させて頂きました。

お耳汚しのギターですみませんでした。


45になっても若いつもりになっておりましたが、次回(いつになるこやら)のステージ立つ時は持久力もつけておきたいと思っております。


30年前の中学生で見てた頃をフラッシュバック


時と場合によっては、後ろ向きではなく、前向きでしますんでヨロシク。

|

« 五泉JAMとフォークジャンボリー | Main | TRIX FANTASTIC »

Comments

春日部様
お疲れ様でした。結構ノッテた感がありito様と舞台そでから楽しませてもらいました。「リハビリ」って感じじゃなかったですけどね。ますます頑張ってください!

Posted by: ひげ | July 01, 2009 at 08:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86715/45499875

Listed below are links to weblogs that reference 一昨日の五泉ジャムに:

« 五泉JAMとフォークジャンボリー | Main | TRIX FANTASTIC »