« なぜかなぁ? | Main | これから始まりますよ。 »

June 06, 2009

今週は暑く・熱く!!!

今週は暑く・熱く!!!
今週は暑く・熱く!!!
今週仕事はあったけど、
2日間昼過ぎから駐車場とその周辺の草取り。


計画キツキツなのに
前準備しとけば進捗は進んだのに・・・


前に計画立てしていた私の替わりに、一年前に出向から帰ってきた上司が今、計画立て


いつもキツキツ


で、今週は納得もいかず熱くなってしまいました。


反省・・・と思いつつ、草取りの理由もきかされず。

キツキツなのですが、やってみりゃ「白根の凧合戦」の臨時駐車場になるとか


それなら月曜日にちゃんと言えよな!と熱くなり


イラっと思いつつ国道脇の草取りをすると野生のカモが卵を温めていました。


人間が近づいてもジッとして卵を守っていました。


カモの親って凄い・・・って


で、心も熱くなりました。

家に帰るとDEPAPEPEの新譜が届いてました。


コイツも熱いです。


しかし草取り最中は気温も上がってきて


暑い!暑い!


暑く、熱い一週間でした。

|

« なぜかなぁ? | Main | これから始まりますよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86715/45247854

Listed below are links to weblogs that reference 今週は暑く・熱く!!!:

« なぜかなぁ? | Main | これから始まりますよ。 »