« 最近ね。チョットね。フレーズが | Main | ダルダル2 »

June 22, 2009

なんか分からんけど、のんだくれ

土曜日、ミレンボックスさんからメールあり
急遽、二人で五泉で呑む


彼を知っている人も多いとは思いますが、私と彼とは30年前からの長い知り合い。
TOTOの新潟公演の帰りに送ってもらったことなど昔話から最近の事など語る。

で、ボブハウスに行って二人ギターを弾く


昨日の日曜日は病気治療中の友人がギター買ったので教えてくれってぇんで午前中遊びに行く。


午後は弦を買いに新津に行くと偶然ギターの相棒の斎○くんと会った。
1時間半以上は語る。

夕方、カルパッチョさんから呑みのお誘い


ボブハウスに行く


でんきやの地○さんも来店して変に盛り上がる。
地○さんは多分隠れ名ギタリストなので憧れる人の一人です。

カルパッチョさんも昨日は本番ありぃの・・・色々忙しい人なのに誘ってくれてありがとうございました。
まぁ飲んでばっかりですが、バンドの話や音楽の話ばっかりの週末でした。

問題は本日体温37℃をキープ

二日酔いも手伝って一日中ダルダル

基本体温が低い私は正直キツイです。

しかし、さっきエンターテイメントニュース見たけど、パヒュームもキャンディーズみたいに○○するかも?ね。
そろそろかな?


しかし2日もボブハウス


こんな私で笑っちゃうでしょ


しかし、音楽・バンドの話ばかりの2日間でした。

|

« 最近ね。チョットね。フレーズが | Main | ダルダル2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86715/45424736

Listed below are links to weblogs that reference なんか分からんけど、のんだくれ:

« 最近ね。チョットね。フレーズが | Main | ダルダル2 »