« Dr6さんのライヴでした。 | Main | モノクロームの少女 »

June 09, 2009

6月9日ロックの日

6月9日ロックの日
ロックの日です。
が、今日は国仲涼子さんと薬師丸ひろ子さんの誕生日でもありました。


大好きな女優さんたちです。


さて、ロックの日・・・といえど、最近はロック系の音楽は全く聞いてません。

ロック的な要素を感じさせてくれるのが、最近無いです。


やっぱ増崎孝司さんやDEPAPEPEとか聞きすぎてるかなかなぁ?

|

« Dr6さんのライヴでした。 | Main | モノクロームの少女 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86715/45291823

Listed below are links to weblogs that reference 6月9日ロックの日:

« Dr6さんのライヴでした。 | Main | モノクロームの少女 »