« January 2008 | Main | March 2008 »

February 2008

February 29, 2008

禁酒8日目となっております。

禁酒8日目となっております。
まぁこれでアルコール依存症ではないことがわかった。
酒飲まない分アコギな事やエレキなことしとります。
若干近所迷惑かけてます。
マンダムズ、藤岡藤巻、つぼいノリオ、所ジョージ、植木等、ブリーフ&トランクス、小林亜星など笑える曲個人的にチョイスしたいと思います。

さあて明日も仕事だ。

200円で買ったジェフベック聴いて寝よ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 24, 2008

藤岡藤巻知ってますか?

藤岡藤巻知ってますか?
わたしゃ去年サラリーマンNEOで知りました。
そんでずっと気になってました。
今日衝動買いしてしました。
一緒に聞いた友人は相当気に入ってしまいました。
明日からの治療費も考えなかったので今反省中です。私はこういうたぐい大好きです。
別な意味もありますがミュージシャンズミュージシャンでありロックを感じます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今晩はこれを聴いて寝よう

今晩はこれを聴いて寝よう
バンドメンバーの妹さんの結婚式に兄貴達の歌の贈り物の伴奏で久々に人前でギターを弾きました。

会場が会場なので(一曲目は全然隣のギターが聞こえないし間違えるわで最悪)の満足出来る演奏ではありませんでしたが、人前で弾く快感と2曲目はそこそこの反応があったのでバンドリーダー斎○とコンビでの再確認ができた良い機会でもありました。

さてと
Dr6さん所で調べてもらって今回の体調不良の原因は腹膜炎と判明
暫くアルコールは入れられず残念
したがって今日の打ち上げも無しです。

OKが出るまで禁酒です。

でも今日はギターブラザースの気分で別の意味で気持ちよく寝れそうです。

夕方まで何もなかったのに外はもう真っ白です。
寒い寒い。

情報
来月、新潟ジョイアミーアにKKJAM (勝田一樹)のライヴありますよ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 19, 2008

ヤバイさっきまで38.6 ℃

ヤバイさっきまで38.6<br />
 ℃
会社から帰ってきて体温計で測ったら写真の通り
今日はもう寝ます。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

February 16, 2008

梶原順さんライヴ

梶原順さんライヴ
ジョイアミーア

最高でした。

バカボン鈴木さん
鶴谷智生さん

良すぎ。

金沢からいらしゃったYOUさん。北区からのメンデスさんとも名刺渡したりして仲良くなった。

気付かなかったけど角松敏生さんが後ろにきていたらしい。

諦めかけたところにYOUさんのはからいで梶原さんからサインもらいました。


そんで 一緒に写真も

宝になりました。


今日使ったストラトについて質問したりして・・・

最高の夜でした。

最終の電車はギリギリでしたけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2008

梶原順さんライヴです。

梶原順さんライヴです。
待つのさーめ
雪降ってるし

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2008

今まで行って来たライヴ

今まで行って来たライヴ
なんか梶原さん繋がりからパンフレットを確認

あの頃は良かったな。

キャンデーズに始まったコンサート

オフコース、山下達郎さんに続き角松敏生さん

で角松敏生さんの88年のツアーで梶原順さんブッチャー浅野さんのツインギターでした。
ベースは青木智仁さんドラムは石川雅春さん

そこで梶原さんインプット

他にはバブルも含む過去行って来たビッグネームミュージシャンはすばらしい。
TOTO、ジェフベック軽井沢サンタナとルカサージョイント、ヴァン・ヘイレン、スティング、ガットギャングス、ライヴアンダーザスカイ

TOTO以外は東京もしくは他県でした。

残念ながらも良いミュージシャンはあまり新潟には来ない。

梶原さんは気合いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

五泉ジャムありました。

五泉ジャムありました。
今回はアコースティックばっかりで開催

残念ながらも都合で女子高生二人の演奏途中で会場をあとにした次第です。

みんな上手かったなぁ

女子高生のギターの子も腕を上げてきて、みんなオジサンレベルで暖かく?見守って?聴いてましたね。

次は身内だけではなく、もっとお客さんに聴いてもらいたいですね。


(私は・・・・もっと練習頑張らなければ・・・・crying


そんで新潟ジョイアミーアでの15日梶原順さんのライヴ予約しました。

次の日、角松さんのライヴにも出るとのこと。

浅野さんが生きていたらJとBが見れたかもしれない。

明日は友人自作ラーメン限定開店

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 06, 2008

TOTOのCD借りてきました。

TOTOのCD借りてきました。
ライヴ盤で、大人って感じ。
多分高校生の頃と違って流して聴くと思う。

でも軽井沢でジェフベックと共演したときより自然な歪みのルカサーが嬉しいです。

オリジナルメンバーが殆どいない感じはちと寂しい。
・・・いい感じのアルバムっぽいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 05, 2008

俺を知ってる方は

俺を知ってる方は
こんなん聞くんだ?
と思う人が多いかも?

でも聴くと寝るんだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2008

久々に

久々に
自分で自分に鍼しました。
足裏は厳しい。
自身痛い所は〓が届かない

誰か腰と肩に確実に打ってくれぃ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »