« October 2007 | Main | December 2007 »

November 2007

November 28, 2007

デパペペのアルバム

デパペペのアルバム
便利な世の中
発売日到着
デパペペのアルバム
山弦も前に出てたヤツ一緒です。

あー楽し

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 25, 2007

今年の映画のキーワードは戦争でした。

今年の心に残ったキーワードは戦争でした。
夕凪の街 桜の国
続三丁目の夕日
テレビの点と線

特に映画の2本は 痛い痛い

原爆やシベリアのネタ、銃弾の痕

おかげさんで、ひさしぶりに死んだ二人の叔父さんの夢を見ました。

一人はシベリアで抑留され
一人は進駐軍のキャンプで家族のため働いた。

身近に戦争のことを体験しほんの少しでも話してくれた。

財産かも?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

のだめ借りた

のだめ借りた
ブームは続いているのか?
でもやっぱり仲間うちではブームは続いている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 24, 2007

ギャラリー夢でジャズライブ

ギャラリー夢でジャズライブ
カルパッチョニーノのジャズライブがマイシティー五泉で12月15日ギャラリー珈琲館夢にて会場18:30開演19:00

コルネット、フリューゲルホーンの古沢さん(実は昨日一緒に飲んで実に楽しい方でした。)やギターの伊藤さんは是非聴いておきたい人たちです。

えっ?ベースは

女子高生のファンがいるといわれる妻子持ちスケベースのアンソニーさん。
ホント尊敬できるイケメンプレーヤーです。

女性ボーカルにも期待

1500円でワンドリンク付きです。
カルパッチョニーノの人脈から考えるといっぱいになるよね。
きっと

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2007

ということで

ということで
リンクに貼り付けてある友人の記事が新聞に載りました。
ガラスエッチングというらしい。
左のガラス工房にクリックすれば入れます。

本日21日の新潟日報下越版に載ってますので、興味のある方はどうぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ディメンション NEWISH

ディメンション NEWISH
いやぁ いいね
HMVの通販で発売日到着
便利な世の中です。
アルバムもいいね。

でも明日の六本木STB行きたかったな。

なんで新潟来ないんだろう?

| | Comments (0) | TrackBack (1)

November 19, 2007

最近

最近
私の身内で

山弦が流行り出した。

マニアックな私は大歓迎

山弦
ディメンション
ラーセン・フェイトンバンド
デパペペ
大本友子
種ともこ
竹井詩織里
アンナケイ
noon
ギターブラザース
松原正樹、今剛
まだ広げようかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2007

是非お立ち寄りください。

五泉JAMやらチャリティーコンサートでお世話になったつぶやきごろうさんの

オリジナルで新潟の古町音楽祭に出場した際の「空から」が聞けます。

五泉JAMのH・P    http://www17.plala.or.jp/gosenjam/

のOriginalをクリック 

どうか皆さん立ち寄って聞いてみてください。

ひげぼうずさんの渋~い声聞けます。
楽曲もさることながらメンバーの才能とテクも必聴どえす。

是非お立ち寄りください。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 13, 2007

今日はJ&Bの GIFTを聴きながら

今日はJ&Bの<br />
 GIFTを聴きながら
寝ます。
今日も明日も、そんで暫く精神的にキツくなるので、いい音楽聴いてリラックスしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2007

やっぱ山崎さんですて!

やっぱ山崎さんですて!
山崎まさよしさん。
すらばしいミュージシャン
最近 昔のやつ 妙にハマる。
こんな親父どう?

43です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 04, 2007

友人の自作ラーメン

友人の自作ラーメン
上手かった

そんで 美味かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »