« September 2007 | Main | November 2007 »

October 2007

October 28, 2007

パソコン替えた

今月大奮発

買ってしまいました新しいパソコン

今日、電池も弱まってきたので携帯も替えました。

出かけるとき音楽聴くのでソニーのやつにしました。
でも使い勝手がまだわからん。

・・・・・・お金無いなあ。

昨日は栃尾まで「カルパッチョに~の」の誘いで
「栃尾・ウィンド・アンサンブル/TWE Big BAND」の
コンサート見に行きました。
(写真ないよ・・・・HP検索してね。)

上手い!

上手すぎる。

村松吹奏楽団の方もいました。

市民会館は満席で立ち見も出るほどでした。

700人くらいになるのかな?

五泉のチャリティーコンサートの比較にならない
人の入り

よかったです。


はてさて、また明日から厳しい日々

新しい仕事の受け入れも丸投げ状態で言い渡された。

「笑点」見ながら憂鬱になりました。

今度土曜の来週の飲み会、10日の村松吹奏楽団のコンサート
見に行くのもままならない。

あ~嫌だ嫌だ。

そんなこんなで、ブログも最近更新してないし、写真のネタもない

mixiでやってくる足跡も入ってみるといかがわしいものが多い
これもつまんない。

楽しいことに替えてやるぅ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 18, 2007

サイクリング道路

Photo_4


なが~い
ロード


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 16, 2007

多分松岡直也バンドだから

多分松岡直也バンドだから
ビデオ残ってました。
今から12年位前の95年別府ジャズフェス
さて、
多分、
あの人
そのはず

| | Comments (0) | TrackBack (0)

む〜ん 5年位でフレット減る

む〜ん 5年位でフレット減る
仲間が言う
お前の弾き方は変態だ!

当たり前です。

性格は真っ直ぐですが非常にハードなアタック

カッティングでフレット波打つ

そんなヤツいねぇな

多分

それは

弦切り春日部ですから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

VAN HEALEN 聴いたら

VAN HEALEN 聴いたら
半音下げた
気持ちいい。
けど弾けない

| | Comments (9) | TrackBack (0)

October 15, 2007

白根の芋煮ライヴってなんだ?

白根の芋煮ライヴってなんだ?
帰りの信号まち
告知
芋煮と野外ライヴって?
この季節厳しいだろうな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 08, 2007

五泉市 BOB HOUSEでのLIVE

SyuさんのLIVE

前座とはいえ、やっぱり凄いひげぼうず
Photo
で、メインそんで、アンソニーと ひげぼうず参加のアンコール

Photo_2
Photo_4
まあ、五泉というところは
寂びれていても、こういう奴らが集まるイイとこ

ギターの大橋さんは 有名どころなのでチェックですよ。

来週、五泉高校の学園祭

吹奏楽部
チェックしてます。

上手い娘が一人いるんですよ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 01, 2007

五泉JAM Vol 9

五泉JAM Vol 9
Dscf1091

加齢臭もなんのその

親父ストーンズは若者をものせる!

流行のイケ面バンドも上手かったですが、もっと高校生などの若者たちに
グルーブを感じてもらいたいですね。

私は大いに勉強になります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »