« July 2007 | Main | September 2007 »

August 2007

August 24, 2007

NEOつぶやき次長

NEOつぶやき次長
その通り

俺か?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おめでとう佐賀北なんつって

おめでとう佐賀北なんつって

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2007

お地蔵さま

お地蔵さま
小さい頃から目の前の高校に通っていた頃までお地蔵さまを何かと目にしてました。

大きいでしょ

今日は 協力券も少し売れたし、いい事あったです。
こうじにいさん(でも年下)にも会う事が出来てオモロかったです。
楽しかったです。
お地蔵さまに感謝だな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

お地蔵さま

お地蔵さま

| | Comments (3) | TrackBack (0)

August 22, 2007

今日の新潟日報です。

今日の新潟日報です。
ライブ告知が載りました。
皆さん来てね。

追加です。

今日の県内ニュースには風評被害ネタでした。

柏崎近辺の海水浴場は毎年の10%しかお客は来ませんでした。
寺泊の魚のアメ横は30%減
遠い温泉地 蓬平温泉、さらに まったく遠い 瀬波温泉も風評被害で
相当なお客さんの減少

それで、観光客の多くは関東、東京なのにインタビューを聞くとこの情報化
社会の中で「電車は?」とか「魚は食べられない」とか・・・????
ホント、安全を訴えているのにね。

それで、柏崎から今までやってきた電力が途切れても「暑い!」とか
そんなん事言うんだったら東京湾とか都内に原発作れよな!

ヘキサゴンで笑ってられない無知な人が多くなったのかな?

私もここまできたら、最後までやりましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2007

ようこそ

ようこそ
先輩の授業
がばい先輩
再放送でも感動です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜朝

日曜朝
のっぽさんの親からの躾

1、人を傷付けない
2、人のものを盗まない
3、大勢の人のいる所では騒がない
4、大人の言う事は聞きなさい。

素晴らしい人にはいい格言

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2007

私の出来ること

私の出来ること
私は大した事は出来ませんが、五泉ジャムの先輩や仲間と一緒にやればなんかできそうだと思い参加してます。みんな気持ちが大切です。
お願いします。

このコンサートに関してのHPは
http://www17.plala.or.jp/gosenjam/futtsukou.htm

LIVE POWERです。・・・・手作りです。

ヨロシク!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フジ?感動と最低

なんか
はだしのゲンの後LIFE
ギャップ凄いですよね。
あの感動の後に
イジメや暴行やラブホシーンも出てくるドラマ
感動も薄れました。
テレビって何でもいいんですね。
表現の自由なんですかね?

やっぱ大企業の社風ですかね?

視聴率よければ何でもいいんですかね?

テレビの影響はよくもわるくも田舎でもスグです。

初めて見たけどイジメられた経験やレイプされた経験のある人が見たら耐えられない
だろうな?
俺としては最低な感じ・・・・。

今日の新潟日報に出てた記事
やっぱり考えさせられました。

柏崎市長のコメントにチョッと似てるかも?

東京がよければ日本は何でもいいんですかね?

東京の電力を新潟で原子力で作ってるのに
そんで、地震があっても被害があっても
全国ニュースでさえものど元過ぎればです。


それでも・・・・こっちの田舎の人間も

皆、頑張って生きてるんですけどね・・・・。

美しい国はつくれません。

そんで、少し手伝いできればと重い腰を上げることにしました。

・・・今日も酔っ払いでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2007

NEO侮れず

NEO侮れず
NHKの女子アナ(他社に比べれば??)や
ゲストのごん太
確かどこかの大学に保管されてるはずのが画面に出て大爆!
(違ったっけ?)
若手お笑い芸人がカスに見えます。
すすめ礼子もお勧めキャラです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 05, 2007

LIVE 60 Neel OKADA ,ひまわり

LIVE 60 Neel OKADA ,ひまわり
R290号線にあるスタジオ兼ライブスポット
誘われるがまま
行ったらすごかった!
環境もライブも
加茂市にありますが
普通 わからん場所にあります。

ちなみに カブト虫が普通にいました。
猿や熊も出るらしいけどライブは熱いと暑いでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2007

残業週間突入か?

盆休み前の慌ただしさのなかで、設備トラブル
担当者は曰くつきの定年前の爺
雇っているほうがおかしいくらいの人物を働かせるのは私のストレスも上昇中

一回り以上も違う爺に上司は丸投げ

サ・イ・ア・ク

なおさら残業しなくてはいけないのです。


今、会うひと、一人一人が恐ろしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »