« April 2007 | Main | June 2007 »

May 2007

May 28, 2007

花ふるフェスタ川嶋あいさんのイベント

0705272_1
駐車場で見かけた運転手さんです。

免許持ってんのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 27, 2007

お〜い!ニッポン新潟6 月3日放送

お〜い!ニッポン新潟6<br />
 月3日放送
大宣伝!

来週6月3日日曜日BS2
11時〜
あのカルパッチョ ニーノが5時過ぎに生演奏!

度々話題にするカルパッチョさんの動く姿が見れるかもしんないですよ。

BSN新潟放送キッズプロジェクトに続く放送ネタです。

尚、写真はCDのジャケットでNHK番組ロゴとは違いますが番組で出来た都道府県各場所の歌が入ってます。
私は富山県の歌 ヒスイ海岸 が大好きです。

全てオーデションの素人ばかり

4番目のCDだれか売ってるとこ知りませんか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2007

別な意味の田中3 号の楽しみ方

別な意味の田中3<br />
 号の楽しみ方
少し 鉄 の私
バックでかかる音楽は以外といけるぜ!
そんで栗山千明いいね。

んで写真、デパペペのサインうれぴーです。


後ろ向きの前進で考えると逆走しますが、

ちなみに円の面積や円周。四角、三角、台形の面積の出し方覚えてますか?
左手の法則は?

脳トレしても意味ない現実は、それらを覚えていない人が多すぎ!

馬鹿らて

会社の若手でも掛け算割り算できない奴が多いこと。
九九算できない奴は携帯とバソコン持てない法案はいかがでしょう?

ちなみに友人が講師をしている車の整備士の専門学校では九九出来ないけど子供は出来るというオチ

そんな奴に車の整備はしてもらいたくねぇー!

酔って長文すみません。

今日は少し世の中斬ったつもり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2007

渡辺格さんとDepapepe

渡辺格さんとDepapepe
21日にバンドの練習場所であるスタジオのオーナー YONEさんから
友人の 渡辺さんが来るので一緒に呑もう・・・・というお誘い。
・・・・・・のる。

プロのギタリストさんである渡辺格さん。
最近はTVにも露出しているらしいです。
中学、高校の頃から知っております凄いん人。
一緒に飲むとはいえ緊張・・・。
YONEさんCHINOUさんという友人とギターを弾き始め凄いのなんの!
途中ギターを渡されましたが ・・・萎縮・・・・。
まったく弾けませんでした。
プロのプレイは凄すぎです。

私の好きなDIMENSIONの小野塚さんとも森山良子さんのバックをしていたり
ピンクレディや杉真理さん木梨憲武さんとかのバックもしています。
今回は江原啓之さんのツアーで新潟に帰郷。

とっても暖かい人でした。

ギャラリーは BOB HOUSEのマスターやお客数人

喝采です。


んで、翌22日(火)

会社を半日有休を取り

DEPAPEPEのライヴ

新潟の ジョイアミーアでわが町のファンとその友人で自由席をいいことに
7人まとまって大騒ぎ。
中年?5人と友人親娘

フォー!だのフー!だの指笛だの・・・・一番うるさい
・・・・多分高校生の友人娘には呆れられたとおもいます。

夕日!ジョイアミーア!

即興のこの曲はできれば正式に作って欲しい。

実は「夕日」のリクエストしたのは5人の中の一人
(だったと思う)


ほんといいフレーズで新潟の海岸の夕日が目に浮かぶ感じで、
バンドリーダーSAITOも同じこといってました。

Depapepeよかった!!!!!

また来てね。

・・・ちなみに握手してきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 14, 2007

ゴジラと銀座

ゴジラと銀座
初代ゴジラで壊されたはずの街を初めて来た。
10時前の銀座は人が極端にいない。
三社祭もあったからかな?けど、東京はいつでも住みたくないと感じる街である。
今朝通勤の峠の緑色に癒されました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

私の家の池野めだか

私の家の池野めだか

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2007

ディメンションライブで横浜に来ました。

ディメンションライブで横浜に来ました。
すでに東京駅で人に酔う。その前に飲んでいたから緩和。
赤レンガ倉庫でのライブ
前から2番目の席で増崎さんのプレィ堪能
1STステージで帰る
ファンというのはありがたいもので、周りはファン倶楽部らしき人達ばかりで私には関係無しで語る語る。
うるさすぎ。
2STまで見るらしい。
食事代の方も金がかかるので関東は景気が良いと思った。
それから今年から社会人1年生の従姉妹の息子と川崎で飲む。
居酒屋の手違いで格安で飲み食いできた。
横浜でのマイナスを取り戻す事ができた。

増崎さん達の年齢から考えるとベリー・スペシャルスーパー親父バンドではないでしょうか?
さぁ俺も頑張るか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2007

GWも終わりました。

Dscf0938

この休みの収穫は五泉JAMの親父バンドPEE SERVANTとマンダムズ

さて、GWが終わったから12日横浜のDIMENSION行ってきます。

それまでも、そのあとも嫌な仕事が待ってますがなんとかしよう。

うしろむき 2では携帯からですが、動画も見れます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2007

水の季節になりました。

水の季節になりました。
GWの田植えが終わり頃
ここは私の家の墓のある寺の上。
見張らしはいい。
友人に墓の修理をお願いしたときに連れていった寺の上
でも、いい景色だ。
ちなみに動画を2では張り付けられないので残念。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2007

五泉ジャム開催中

五泉ジャム開催中
ストーンズが得意な親父バンド久々に登場!
安心してノれます。

明日も開催


マンダムズがとりです!

超目玉なんで明日もお誘いの上いらしてください。

入場は無料

素晴らしいでしょ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 03, 2007

仲間自作ラーメン醤油

仲間自作ラーメン醤油

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仲間自作ラーメン塩

仲間自作ラーメン塩

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2007

親父が

親父が
の残り
新津名物三色団子
俺にはこれだけかい!

美味いよ!

明日から怒濤のGW

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »