« March 2007 | Main | May 2007 »

April 2007

April 30, 2007

昨日のUSO8001の

新潟ジャズストリートのUSO8001のアンコールはセッションでした。
(ジャズストリートの前は墓掃除でバタバタしながら新潟へ行く)
Dscf0936_2

これを見た後、帰宅後仲間と2時まで飲む
からくりの龍之介くんを録り忘れる。
大いに反省。
今日は少しムカつきながら会社ヘ行って明日の仕事の準備
それから楽器屋「あぽろん」とラーメン屋2軒をはしご

ゴールデンウィークなのに休んでないぞ!!!!

自業自得です。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 29, 2007

新潟ジャズストリート

新潟ジャズストリート
カルパッチョ二野宮さんとズッキーニ?いわゆるアンソニーナベちゃんのプレィみてきました。
やっぱ上手いわ!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 28, 2007

五泉市のチューリップ

五泉市のチューリップ
もう花摘みがはじまりました。
今日、明日くらいまでかなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

五泉市のチューリップ4 月28日

五泉市のチューリップ4<br />
 月28日

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2007

五泉市のチューリップ祭

今年は可愛そう
暖かいから早く満開になってゴールデン・ウィークには花を摘んでしまって客が来ない。
近年には無いいい感じのチューリップのジュウタンなのにね。
あと2日かも

写真は無いよ。

そんでDIMENSION横浜のライブとデパペペの新潟のジョイアミーアのチケットをゲットです。

誰か横浜で私の相手してくれる人はいないかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2007

追悼、浅野ブッチャー祥之さん

追悼、浅野ブッチャー祥之さん
浅野ブッチャー祥之さんが一昨日亡くなられたそうです。
青木智仁さん植木等さんに続く去年からのミュージシャンの訃報が続いてます。私も友人達もショックです。
角松敏生さんのライブで存在を知りましたが、角松さんの他に薬師丸ひろ子さんの星紀行のツアーに参加していたのもみました。

JとBはもう聴けないんですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2007

そろそろ桜も散るころ

そろそろ桜も散るころ
母校の高校前の公園
そろそろ桜も散りはじめ。高校のころは野球場があって桜も小さかったのに。
今じゃ野球場も体育館になり様変わり。
でも桜の時期はウキウキになります。

ただのアホやん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2007

野澤酒造さん桜川吟醸生酒

野澤酒造さん桜川吟醸生酒
今回米沢に行く途中、年賀状を毎年くださる野澤酒造さんのお酒を久々に購入しました。
一言!

スンゴイうまい酒です。


私的には大ヒット!

今年の日本酒はいろんな銘柄が出来がいいですが、今の所私は優勝!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2007

名湯白布温泉西屋さん

名湯白布温泉西屋さん
現在 宿泊してます。

いいお湯です。

そんで、お腹いっぱいになる夕食

ここに泊まるのは8年ぶりです。

私のおすすめAランクのお宿です。

とはいっても旅行するのはあまりないですけど、ホントいいお宿です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

上杉鷹山公

上杉鷹山公
久々の更新です。
米沢に来てます。
上杉神社の上杉鷹山公。
ケネディ大統領を尊敬出来る。日本人と言わせた人。
今生きているなら日本の政治を変えられるかな?
改革してもらいたいなぁ。
成せばなる。

う〜ん。

染み入ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »