« January 2007 | Main | March 2007 »

February 2007

February 27, 2007

母親の作品

母親の作品
父親のバレンタインのお返しの為に母親が作ったティッシュ入れとバッグ
ちなみにバッグは二時間程度で作ったらしい。
小さいヤツだけど、ババくさいけど、上手く出来てる。
料理や掃除のセンスはないが、和裁、洋裁、着付けが出来るくせに誰にも教えないもったいない技術を持っている。
ある意味馬鹿だ。
親父は県都にあるところの大工の先生してる。

夫婦揃って手に職を持ったものに関してはホントに職人である。

尊敬すべき親ではあるが友人曰く、お前んちは主が三人いるといいます。
うちはみんな個性有りすぎです。

でも俺には何も無いです

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 25, 2007

今年の菅名岳

今年の菅名岳
生しぼりいただきました。
今年は甘く感じます。

魚介や生椎茸焼き、豚カツにも合ったので旨いと思います。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 17, 2007

どっちの旅×旅ショーの影響で

どっちの旅×旅ショーの影響で
村杉温泉には人がいっぱいだったで、隣の出湯温泉にきました。
やはりテレビの影響は凄い!
以前、村杉温泉の露天風呂が出来る前から公共浴場の湯は私に合っているので、泉質がどうのこうのいうより好きでした。

さあ、これからは芋洗い状態になるのでしょうか?

ちなみに人にもよるでしょうが、村杉温泉には子供のアトピーを治すのに通って、治ってからも風呂に入りに来る人に出会ったり、大阪から特急白鳥廃止の際にわざわざ来た人に出会ったりするそんな隠れた名湯だと私は思います。
メジャーになって嬉しいやら寂しいやら。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

February 11, 2007

脅威の親父バンド集団!五泉JAM

Dscf0886_2
40代前半の私より年上のバンドのロックあり
オリジナルあり
浜省・奥田コピーあり
長渕コピーあり
沖縄風ありで
今日の五泉JAMは楽しかったです。
Dscf0875_1
ひげぼうず兄さんには私の友人もファンであります。
Dscf0878
やっぱり俺は親父ロックがいい

できれば若い連中にも参加してもらいたい。

・・・・・・今日は元気をもらった日でした。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 04, 2007

スキー昨日でよかった

Dscf0868_4
今日は天気も悪いし昨日スキーして良かった。
でもタイミングが悪くて町からどこへも出なかった。
そういや「硫黄島からの手紙」見に行かなかったな。
DVD出るまで待つか。
尚、初めての危ない顔付きだよ~ん
次からモザイクかけた方がいいですかねぇ?
じゃ!またっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2007

東京電力のデータ改ざんと報道?

東京電力柏崎原発データ改ざん問題。
電力会社の問題は十分あり!
それを問題視している番組の電力会社批判している土曜の夜のワイドショー一部問題あり!

一番の被害は原発がある新潟の柏崎刈羽の周辺の人達だと思うのですが、どうでしょうか?

前からの意見ですが、東京の電力は東京に原発作ってくれ!ってな感じです。

全国版のニュースは小さいが地元じゃ大騒ぎさ。

新潟でメルトダウンしても東京ではシカトするのかな?
あぁ 馬鹿らしいよね。
マスコミも首相もケナシアイと駆け引きで馬鹿らしい
これからもアホなことやって国民の信頼なくしてください。

こんなことやってると次はどうなる?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気晴らしに

気晴らしに
猪苗代にスキーに来ました。
頭から離れない事はあるけどいい天気なので十分気晴らしになります。

ホントに素晴らしい景色です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »