« December 2006 | Main | February 2007 »

January 2007

January 29, 2007

ザ・マンダムズライヴ

はまる!はまる!はまるわよ!

画像無くてごめんなさい。
なんでもアリのこのバンド
最高でした。
メンバーの半分は顔見知りではありますが、初めて聴いた友人もハマリました。後ろでははしゃいでるお客が多いこと。
エンターテーナーやねぇ。
新潟で誇れるアマチュアバンドではないでしょうか?
俺も元気をもらったじかんでした。

アンソ兄さんのベースも楽しんだ休日でした。

う〜ん俺も今年は腰痛に負けず重い腰?尻?を上げて頑張りましょうか。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 16, 2007

ホント最近怠けてるな。

ホント最近怠けてるな。

だいぶ更新を怠けてます。ギターはソコソコ弾いてますが、バンドで集まるわけでもなし人前でやる予定もなくダラダラしてる。
仕事も丸投げに近い状態で押し付けられ全くやる気がしません。
本気に後ろ向きになっちまう。
気を取り直して小林真央さん見てから寝よ。

あれ?TenyのNEWS ZEROの天気予報の音楽変わった?
やっぱDIMENSIONのやつがよかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2007

全く雪無し

全く雪無し

昨年と違い雪の無い暮らし
だいぶ楽

でも温暖化?
(味方の会社の近くから弥彦山方面)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 01, 2007

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
んで、朝から飲む!
雪中梅と自家製辛しイクラ。
酒とご飯のすすむイクラです。
あっ!
もう一升無い
って、もったいないから一昨日から飲んでたやつでした。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | February 2007 »