« November 2006 | Main | January 2007 »

December 2006

December 24, 2006

JとB GIFT

JとB GIFT

ここ最近聞いてます。
ゲストにデバペペが入っています。
一番嬉しいのは、今年亡くなった青木智仁さんの代表曲のRisaが二人の手によって、さらにかっこよくなりました。
青木智仁さんへの二人の想いが伝わってきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 16, 2006

しばらく更新してませんでした。

先月の今頃からブログはさっぱり遠のいてしまってました。

11月23日に、やっと出来たヨサコイの曲を録音して
そのあとトラックダウンやら自宅でCDを焼いていました。

さぁ今日はその打ち上げ兼忘年会だ!
多分2次会はBOBだろう

曲自体は依頼主のチームが来年の新潟総おどりで使う
まで楽しみにしておこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 07, 2006

可愛そうな子猫?

可愛そうな子猫?

可愛そうな犬や猫
人の見勝手で毎日殺されているんだなぁ。
ニュースZEROでやっていた。
常磐自動車道のP,Aの写真まだこの仔猫はまだいいのかな?
責任もって飼いましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »