« September 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

October 29, 2006

最近 更新してないなぁ

仕事忙しいし
PCはだいぶ前の品物なので動きが悪くてダメだし。
毎日イライラすることばかりで楽しいことが思いつかない。

ホントに最近は「後ろ向きの全力疾走」

あっ!
思い出した!
DIMENSIONのライブにも行けなくなったし、仲間同士の旅行も無い。
忘れるくらい頭が整理つかなくて楽しいことはないな。

11月に入ったら山都の新蕎麦でも食べに行くか?
誰か一緒に行く?


Dscf0792


ミスショットですが、夏のわが町の一部風景
聞くことによると海水浴並みに川遊びをするのは、全国でもそんなに無い所らしい。
真夏の土日になるとすっごいよ。
バーベキューの人ばっかりで。

じゃ!


| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 18, 2006

EBISU

今年の街の秋季大祭
Photo_1
木遣りだ神輿だの言っているお祭り野郎ではなく
イガイと私は静かな奉納の舞いが好きだ。

1ヶ月前の祭りではありますが、整理してみると有名な祭りとは違い
自分の街の祭りもいい感じです

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 15, 2006

痛っ!

痛っ!

金属(Co)のバリで左人指し指を切りました。
ギター弾けねぇ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2006

久々に更新

最近夜勤があったり風邪が長引いたりで、
更新してませんでした。
風邪も2週間になります。
写真もネタがあるようでないんですね。

でも、先回のラーメンは意外と問い合わせ(友人や飲み友達)があり
ネットの凄さを感じてます。

私も彼に負けず、時期になったら蕎麦を打ちましょうか。

今年は蕎麦の収穫は1~2週間遅れるとの情報。

粉はどこから手に入れようか?

福島の山都まで行ってこようか?

遠いようで近い山都の蕎麦とコンニャクはなかなかです。

最近はコンニャクがいいです。

あと、昨日 新潟のあぽろんに行ったついでに「信吉や」に寄ってきました。

やっぱりあそこは 「ワンタンメン」がお薦めでしょう。

じゃ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »