« February 2006 | Main | April 2006 »

March 2006

March 28, 2006

ふっか〜つっ

ふっか〜つっ

フレットすり合わせ、ナットの付け替え 次に減ったらフレット交換 イバニーズも同じ

多分スタイルは変えられない

減るのは早い私のギターフレット

逆戻りは出来ないなぁ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 25, 2006

イバニーズAR-300 3弦2フレット編 

イバニーズのAR-300(’81年製)のフレットの削れが
全体にさらに目立ってきた。
ダンカンのストラト(ESPの日本製)のフレットの直しを
出しているので、終わったらイバニーズも出そうと思う。
友人曰く
「弾き過ぎだ」・・・と言うが、努力のしない私は全く上手くならない。
TOKAIのST-60(’80年購入品)もひどいけど、どうしようか
迷ってます。
いいじゃん下手でも「好き」なんだから

ついでに「アイバニーズ」で書きません。年寄りだから

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 21, 2006

最高

新潟県五泉市のボブで、隣町の古川さん
うまい!
飛び入りライブは最高でした。
画像はみにくいかもしんないけど
みなさん、どう?200603202236000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 19, 2006

WBC

今日の試合でどちらが勝ってもアジアの隣国同士で試合をするのだから
名誉だと思っていてもらいたいですね。

相手の国の事も考えて報道してもらいモノです。

アジアはすごいですね。

勝っても負けても威張らないで、罵らないようお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 16, 2006

結構難しい

楽譜を買ったは良いけれど、なかなか苦戦

彼らは偉いな。200603162255000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 05, 2006

日本アカデミーおめでとう

観てないけどパッチギが最優秀になると思ってました。
また、三丁目の夕日は両親達に恩返しの作品とききました。
観に行ったけど三丁目の夕日はいい作品でした。
恩返し以上だったと思います。
原作があったので買ってしまいました。
薬師丸さん堤さんや味をだしてましたが、子役の二人と堀北真希さんたちが一番の貢献者と思います。
原作も泣けますなぁ。200603052134000.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »